topimage

2017-05

 - --.--.-- --


かぼちゃのミートパイ♪カレー風味(庄司青果) - 2013.02.13 Wed

庄司青果瓦版ではありませんが

またまた作っちゃいました〜! パイシリーズ第四弾は

かぼちゃのミートパイ♪カレー風味です!

R0049145.jpgR0049153.jpg
R0049158.jpgR0049124.jpg

これはもう絶対美味しいに決まってるでしょう!
大好きミートパイの かぼちゃカレー版ですもんね
さあ 早速いただいてみましょう


外装化粧直し中の庄司さんですが 店内はいつものように営業中!
新らしく仲間入りしたカレー風味をはじめ
パイ4兄弟" がど〜んとスタンバイして待っています

R0049123.jpgR0049115.jpg
R0049120.jpgR0049145.jpg


★ ミートパイ
一足早くデビューしたミートパイは
タマネギの甘さが光り さすが八百屋さんが作った一品”って感じです

R0049155.jpgR0049157.jpg
R0049158c.jpg


★かぼちゃのミートパイ/カレー風味
さてさて 初めていただくかぼちゃパイですが… 具がたっぷり入ってますね〜
甘〜いかぼちゃのカレーをバター風味のパイ生地で包みこんだ一品
これなら おこちゃまにも喜んでもらえますね

R0049148_20130208124833.jpgR0049152.jpg
R0049153c.jpg

パイ2種はどちらもお値段300円と嬉しい価格 
二人で2種シェアしていただくとぴったし ワインと一緒にいただきました

※ 軽くオーブンで温めてからいただくと良いかな
レンジでチンは時間に気をつけてね!




 おまけ

庄司さんに足を運んだことがある方はご存知でしょうが
八百屋さんなんですが お惣菜があったり  鮮魚も扱っておられます
ふら〜とのぞいてみたら…
どんこのお刺身” 肝和え やら 自家製塩辛なんかもあって 
ついつい手が伸びてしまうのでありました
明日 健康診断だっていうのにね…


R0049122.jpgR0049134.jpg
R0049136.jpgR0049138.jpg


仙台市若林区河原町一丁目1-19
TEL:022-223-3382

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1073-93389068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anokoya «  | BLOG TOP |  » BACCHUS バッカス

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

