topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大町へそのを”で新年会 - 2013.02.09 Sat

店長「新年会何処でやりましょうかね〜?」

びーえむ「参加人数は何人ぐらいかな?」 「30人ぐらいですかね…」 

さあ どうしましょう?

R0049032.jpgR0049034.jpg
R0049041.jpgR0049055.jpg

我らが愛する MaxFritz の2013新年会は大町へそのをに決定!
大人数でもすっぽり受け入れられるゆっとり空間” が魅力
美味しいもつの煮込みで 酒を楽しむとしますかね


30だって40だって60人だってど~んとこい!
大宴会専門のお店ではないんだけど… 助かるね〜

大町へそのを ご紹介記事

R0049032c.jpg

佐藤店長の流暢なご挨拶?で新年会スタート
今年もよろしく〜!! 一年間楽しく安全に走りましょう!!

image1c.jpg

今宵はへそのを呑み放題付き5000円宴会コース
バランスよいラインナップとでもいいましょうかね
日本酒は 阿部勘男山(塩釜)◆日高見(石巻)
焼酎なら 亀甲宮◆虎徹◆まんこい◆麦全麹◆鍛高譚などがOK

R0049033c.jpg
R0049034c.jpg
R0049035c.jpg
R0049038c.jpg
R0049041c.jpg
R0049046.jpgR0049049.jpg
R0049050.jpgR0049060.jpg
R0049061c.jpg

バイク&バイクウエァーで繋がった仲間たち
職種も年齢もばらばらなんですが …
好きなもんが一緒だと なぜか話” が合うから不思議ですね〜 

R0049042.jpgR0049043.jpg
R0049044.jpgR0049057.jpg
image2.jpegimage3.jpeg

へそのをスタッフの気持ちのいい接客はいつもながら関心します
時間をゆったり使わしていただきありがとうございました!

新年会の〆は萌店長代理 このたび二十歳がご挨拶" 
そしてみんなにいじられながらの一本締め よお〜

みなさん今年もよろしくお願いいたします

一次会これにて無事終了!!








● COMMENT ●

すんごい、ごちそうですねぇ。美味しそう。
宴会にはもってこいの居酒屋さんですね。

決して派手ではないですが 好感の持てるお店です
狭いところにぎゅうぎゅう押し込まれての宴会とは違いますしね♪
お見知り置きを!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1072-cf67f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACCHUS バッカス «  | BLOG TOP |  » 拉麺勇気 2月の替り酸辣

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

