topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キムチちゃん - 2013.02.05 Tue

オモニー ただいま〜♪ 腹減った〜

と言って入って行きたくなるような雰囲気の キムチちゃん

今日は何を食べようかな〜?

R0048689.jpgR0048662.jpg
R0048681.jpgR0048673.jpg

甘辛いキムチ炒めや チヂミ と一緒に眞露を一口なめれば
そこはもう本場韓国 おふくろ家庭料理の世界が広がります

R0048688.jpgR0048684.jpg

お店は仙石線 陸前原ノ町駅前にて営業
初めて訪問してから何年経っただろうな…
いつのまにか家族みんな 辛いものを食べられるようになってる!
お酒もだな 大人になったんだね〜

R0048656.jpgR0048658.jpg

キムチちゃんといったらやっぱ海鮮チヂミだっちゃね〜
ふわぷわでボリュームも満点!
ニラチヂミは息子のお気に入り♪ これまた美味いんですよね〜

R0048679.jpgR0048681_20130130215909.jpg
R0048660.jpgR0048657.jpg

炒め系二種いきましょう
豚肉きむちいため & 野菜イカいため
どちらも甘辛い風味” でキムチちゃんらいしい味付けと言っていいのかな
これにはやっぱ眞露でしょ! もうすっかり韓国へ行った気分になれます

R0048662.jpgR0048663.jpg
R0048675.jpgR0048676.jpg

まだまだ食べたいものがあって困っちゃうのですが…
今宵はトック(韓国もちスープ)で〆めましょうかね
優しくもコクある卵スープが落ち着きます♪

R0048670.jpgR0048687.jpg

オモニー” 美味しかったヨ!! アジュマシッソヨ〜!

国は違えど やっぱ家庭の味” おふくろの味”ってのは いいもんだね
次回からは母に作り方も指導してもらおうかな
これからもよろしくお願いしますね



韓国料理 部活動の為にもメニューの一部を載せておきましょう

R0048685.jpg
R0048686.jpg


韓国家庭料理【キムチちゃん】

住所 仙台市宮城野区五輪2-13-26
電話 022-299-5561
営業 11:30-13:30 17:00-24:00  第二日曜日休み

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1068-31feeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉麺勇気 2月の替り酸辣 «  | BLOG TOP |  » 茂ヶ崎らーめん

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

