topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今宵もVinoで乾杯♪ - 2013.01.31 Thu

今宵も仲間とわいわいグルメナイト

お世話になったのは 伊太利亜風”居酒屋 Vino です!

R0048856.jpgR0048866.jpg
R0048860.jpgR0048880.jpg

安心して美味しく楽しめるお店 ”Vino
今宵も飲み放題付きで5野口” 種澤シェフにすべておまかせ!
大山新酒会ツアー の打ち合わせ&水曜会&新年会
みんなひっくるめてまとめてお願いしま〜す!


R0048857.jpgR0048854.jpg

んまいもんブログではお馴染みのお店ですので
お店の場所はみなさんすでにチェック済み♪
それぞれの勤務を終えての集いですので乾杯スタート時間が難しいのですが…
わがままな希望時間にも対応していただきました 
種澤さんありがと〜 感謝

R0048881.jpgR0048858.jpg

★☆アンティパスト盛り合わせ☆★
いわい鶏レバーのバルサミコ煮があったり 熱々オニオンがあったり

R0048860c.jpg

雄勝の牡蛎が届いたので!という一品”
カキのゴルゴンゾーラチーズ焼とワイン… こりゃ最強の組み合わせだね♪

R0048866.jpgR0048865.jpg
R0048868.jpgR0048869.jpg

村田町の鹿又さんの有機野菜!! シェア シェア!!
とろけるほほ肉が出たところで 赤ワインにチェンジですかね

R0048872.jpgR0048875.jpg
R0048879.jpgR0048880_20130127153303.jpg

気配りよくサービスしてくれているのは 種澤ジュニアの真信さん”
わがままな客”ですみませんが これからもよろしくお願いしま〜す!

R0048883.jpgR0048876.jpg
R0048887.jpgR0048890.jpg

居心地がいいと お酒も進むってもんですよね♪
〆の一杯は自家製サングリアなんかもいただいてました

R0048899.jpgR0048891.jpg
R0048901.jpgR0048856.jpg

ふ〜 満足 満足 完全燃焼!

でも… 満足のオプションに兄弟店 なつかしやにでも流れましょうかね♪
 
と思ったら…

シェフを挟む美女チームは すでになつかしや経由でVinoに来てましたとさ



最近は ランチ営業もしてるんですって!
ラザニア〜 パスタ〜 放牧豚のソテー 国分町でのランチ♪にいかがでしょうか!


仙台市青葉区国分町2-1-8 カーパークビル 2F
022-223-2389









● COMMENT ●

美味しかったっすねー。 画像みながら反芻してました^^
特に、牡蠣のゴルゴンゾーラ焼きのんまかったこと!!
もっかい食べたくてたまりません(またはkotorにリクエスト・・笑)

今年の部活も、盛り上がりそうですね~☆ ブチョ、よろしくです!!

anegoへ

打ち合わせの会場” 決めさせていただきありがとうございます!

こんだけ自分がワイン飲むようになったのは 
一つにVinoさんらの影響もあるんだな〜 と最近気がつきました

牡蛎はオーガッツからこの日届いたもの
不思議にコトルにも今宵雄勝の牡蛎が届いたとか…
美味しい食材の連鎖ですかね 産地はいろいろあるのにね(笑)

コースでなく アラカルトにしますと 魅力は無限に広がる感じ♪
またご一緒しましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1067-dcbb7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茂ヶ崎らーめん «  | BLOG TOP |  » 寿司紀文

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

