topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今年もよろしく!のラーメン屋さん - 2013.01.27 Sun

生活のリズムに必要な ラーメン屋さん

みなさんもそれぞれに大切にしたいお店”ってありますよね〜

新年を迎えそれぞれにご挨拶であります

R0048649.jpgR0048650.jpg
imageb.jpgR0048852b.jpg

★ 拉麺勇気今月の酢辣は山葵!
★ 幸楽のサンマー麺 今日はぴりっと辛味入りあんかけです!
★ 八千代軒は 変わらぬ安心感” やっぱココだな〜



 拉麺勇気1今月の酢辣は山葵

センターに陣取ったのは わさび菜
ン??なにも隠れていないぞ??と思ったら 麺からスープから 
心地いいわさびの香り” とろみと相まってこりゃ美味い!!
正月ぼけから目覚めよ!! と店主の熱いメッセージかな 今年もしっかりいただきます

R0048650c.jpg
R0048653c.jpg
R0048655c.jpg




幸楽のサンマー麺

ブログでは久々に登場させる幸楽さん
ピリッと辛いサンマー麺を食べたら寒い冬でも元気になれそう!!
ここのあんかけは 一食べたらもう癖になりますは…
父ちゃん母ちゃん 今年もよろしくお願いします!

imagec.jpg
中華幸楽の過去記事





八千代軒のワンタン麺

言わずと知れた人気店
私の中で拉麺はここから始まりここで終わるであろうと思ってるくらい♪
母ちゃんがちょいと心配でしたが 元気な顔見れて良かったさ〜
いろいろ食い歩いてまた八千代に還ってきますからね!(笑)

R0048853c.jpg
八千代軒との歴史


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1065-92d9106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司紀文 «  | BLOG TOP |  » 珈琲工房石川(石巻まちなか復興マルシェ店)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

