topimage

2017-08

 - --.--.-- --


炭火NOTE 素敵なランチ♪ - 2013.01.21 Mon

びーえむ「お昼から軽くみんなで飲みたいんだけど…いいですかね?」

井原店長 「うちはそういったお客様” 大歓迎ですよ!!」(スマイル付き)

R0048724.jpgR0048730.jpg
R0048734.jpgR0048726.jpg

仙台街中で美味しいランチは数々あれど…
気持ちよく飲めるお店は? と考えるとNOTEさん” 嬉しいお店ですよね〜
夜での楽しみが そのままランチでも楽しめちゃいますから

NOTE三兄弟はそれぞれに魅力的なお店作りをされておりますが
現在 平日~週末にランチを提供しているのは 炭火ノートさんだけです♪

R0048725c.jpg

嬉し楽しのランチぷちパーティー
お好きなランチにプラス900円でビール&ワインが飲み放題になっちゃいます

R0048714.jpgR0048716.jpg

 選べる前菜
豚肉、鶏白レバー、くるみのパテ / ちぢみ雪菜とオニオンぺーこんもタルト

R0048717.jpgR0048718.jpg

こんな美味しい前菜を前にしてワインを飲まない”なんて罪だよね〜
いつもこんな時”そう思ってましたが…今日は飲めるチャンス到来!
平日の昼間 こんなふうに楽しめる仲間がいる事に感謝ですかね

R0048720.jpgR0048721.jpg

選べる主菜
白菜と茸のクリーム煮込みハンバーグ / ロールキャベツ / 本日の鮮魚炭火焼
岩手県産米豚肩ロース炭火焼 / 短角牛肉もも肉の炭火焼

R0048727c.jpg
R0048729c.jpg
R0048730cd.jpg
R0048731c.jpg
R0048734c.jpg

林シェフどれもこれも 美味しかったっす!!
せっかく5人いるのだからいろいろシェアして食べよう!ってことになりまして
お手数かけましたが みんな大満足でした

R0048722.jpgR0048736.jpg
R0048740.jpgR0048738.jpg

選べるデザート
特性塩バターキャラメルプリン / アプリコットタルト / 天草みかんのゼリー
これにリューバンのコーヒーが付きますからね もう完璧!

R0048742.jpgR0048743.jpg
R0048745.jpgR0048746.jpg

ランチタイムが3時まで楽しめるというのも嬉しい配慮ですよね
んまいもんランチ会 これはありだね〜♪
今までの炭火ノートをしっかり 昼間に味わった感じです。

スタッフのみなさん気持ちよく呑ませてくれてありがとうございました
これからは昼夜共にお世話になります


お店の情報はお店のブログでチェックするのが一番ですね
自然派ワインと炭火ビストロ(ノート)の日記


宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 1F
022-216-5771
月曜定休(しばし不定休なので確認してください)

● COMMENT ●

次回の昼呑み会企画しましょうね~(^_^)v
贅沢ランチ楽しかったです☆

zepちゃんへ

昼の集い新鮮だったね

天気悪くてバイク出せない平日休みなんて時” もありかな

週末ふら〜っとでかけてランチに軽くワイン 憧れるね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1062-c741f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金華山ラーメン(石巻) «  | BLOG TOP |  » やきにく家 香煙

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

