topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ブルーノテラス (blueno terrace) - 2013.01.04 Fri

気になるお店がある” という感覚は常に持ち続けたいですね〜

昨年春にお店がOPENしてから夫婦で気になるね  〃

RIMG0125_20130103225814.jpgRIMG0096_20130103170443.jpg
RIMG0099_20130103170519.jpgR0046629_20130103230022.jpg

若い人たち向けのショットバーじゃない??と心配しながらも訪問してみると
いいじゃん いいじゃん 美味しいじゃん♪
ご近所にまた一人頼もしいシェフを発見しました!

正月開けはしばし昨年からの宿題をもご紹介させていただきますね

お店の場所はサンプラザ斜め前 榴ヶ岡公園入り口” と言ったら良いでしょうかね
意外に薄い?店内にはどこか親近感”を感じますね
カジュアルフレンチという表現もぴったし

R0046628.jpgRIMG0127_20130103170320.jpg
RIMG0123_20130103230253.jpgt739400ps二階

初訪問は奥様の誕生日だから夏のお話夕涼みコンサートの帰りだね
一階のカウンターに座り シェフのおまかせ前菜を頼んでみたら
あらら〜 良いね〜 美味しいねえ〜

RIMG0088_20130103231935.jpgRIMG0090_20130103232020.jpg
RIMG0099c.jpg
RIMG0103_20130103233050.jpgRIMG0101_20130103233122.jpg

二人の意見が一致したところで しっかりと呑みますかね♪
ということでまこっちゃんのオ薦めワインを一本”
絶妙トークも加わり す〜いすい とすすみます

RIMG0106_20130103232651.jpgRIMG0095_20130103234445.jpg
RIMG0111_20130104124906.jpgRIMG0108_20130103233317.jpg
RIMG0109_20130103233349.jpgRIMG0114_20130103233431.jpg

なにが気に入ったかって 何いただいても美味しいのよ♪
おしゃれ度数だけでない味度数” シェフ航平君の腕が光りますな

RIMG0116_20130104125811.jpgR0046629_20130103230022.jpg


次に訪問したのはジャズフェスの帰りみち
榴ヶ岡公園”界隈というタイミングがあったら もうブルーノテラスで決まりだね♪

RIMG0112_20130103234705.jpgRIMG0119_20130103234642.jpg
R0046634.jpgR0046635_20130103231407.jpg
R0046637c.jpg
R0046642_20130103233646.jpgR0046640_20130103231720.jpg
R0046643.jpgR0046636_20130103233929.jpg

駅方面から歩いて我が家へ お店の前素通りは難しいね…(笑)
外席もあってそこならワンちゃん連れもOK
季節によってはそれも楽しいかも〜

仙台でアンティーク家具、古着、雑貨などを主に取り扱うWarehouse Shop のグループ
どちらもセンスが光る素敵な空間”です





仙台市宮城野区宮城野1-4-34
TEL 022-257-0307
11:30~14:00(ランチ)14:00~17:00(カフェ)17:00~23:30(バー)
定休日/ 無休

● COMMENT ●

あーー! ココ、11月に送別会で利用しましたっ!
店員さんがカンジ良くて(しかもイケメン揃いで…笑)
めっちゃちっさい空間なのに居心地よかったです。
再訪しなくちゃと思ってたのを、忘れていて、んで、思い出しましたwww

anegoへ

ほ〜♪ いいぞいいぞ!! 利用されてましたか
そうなのよスタッフの男子らはみな 悔しいくらい?いい男”… って気になるとこはそこかい!!(笑)
カウンターに座りシェフ航平君の料理をいろいろ楽しんでみてください!
惚れるぜ〜

 こらまた、物凄くヨサゲなプレースですね。
シェフはフランス料理をきちんと修行されたのでは
ないでしょうか。とすると、イタリアンもすぐに
取り込めますし。

 飲み放題でがぶ飲みもたまにはいいけど、
こういう処で舌鼓を打ちながらワインを飲みたい
ですねぇ。

サエモンさんへ

はい とっても良い感じなんです!

〆に何かパスタが食べたいな〜って言えば
お魚で?お肉で? クリーム系オイリィー系? リクエストを聞いてくれて
その日の食材でちゃちゃっと作ってくれます♪
これがまた良いあんばいで ファンになりました

サンプラでライブ帰りとかに良さそうですね~(^_^)v

zepちゃんへ

ライブ帰り”なんて言わないで 行ってみてちょ!!

女子会”にもいいかもよ〜 ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1058-98c4e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国家庭料理 扶餘(ぷよ) «  | BLOG TOP |  » 2013 新春

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

