topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013 新春 - 2013.01.02 Wed

新年あけまして おめでとうございます

おかげさまで今年も 親父の手作りおせちで正月を迎えることができました!

おせち2013b

家族の美味しい!の笑顔がみたくてやりだしたおせち作りも 何年目になるでしょう…
あたりまえ”のようにみんなで食べて祝って酒飲んで
普通でいられる事”ってありがたいですよね…感謝しながらいただきました

今年一年んまいもん仲間” のみなさんにも穏やかな一年でありますよ〜に

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いします☆
昨日なつかし屋でsayoさんに会いましたよ~(^_^)v
新年会はどこ行きましょうねぇ?
空いてる日あったら連絡宜しくです☆

zepちゃんへ

こちらでもまたよろしく!
年末〜年始のなつかしや物語”も味わい深いですね

ほんと新年会” というくくりにすると決められなくなっちゃいましたね(笑)
それぞれのお店で開催しますかね♪

明けましておめでとうございます~。
凄いおいしそうな御節~
人参がおしゃれで 旅館とか料亭のみたいです。
今年も美味しい情報、一杯発信してくださいね~
楽しみにしています~

明けましておめでとうございます。
今年も若林区の隠れた名店情報を楽しみにしています。

saitaちゃんへ

お部屋に 花を飾っていないぶん器の中に花いっぱい咲かせました(笑)
こちらこそ今年もよろしくね!

連坊さんへ

そうなんですよね〜
行ってみたい噂のお店” 宿題” がたくさんあるのです
ご近所は一緒に行きましょう!!
今年もよろしくおねがいします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1057-46ee5d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーノテラス (blueno terrace) «  | BLOG TOP |  » 親父の手料理

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

