fc2ブログ
topimage

2024-03

親父の手料理 - 2012.12.30 Sun

2012年も間もなく終了

みなさんにとって どんな一年だったでしょうか?

R0039102a.jpgR0047414a.jpg
R0047027a.jpgRIMG0130a.jpg

んまいもん的に振り返りますと…
これほど台所に立っていた年”は今までになかったです
特別なものは何もありませんが 調理の早さだけは腕をあげたかも

R0039069c_20121230005600.jpg
R0039103c_20121230005825.jpg
R0039122c_20121230005849.jpg
R0039230c_20121230005917.jpg
R0039242c_20121230005940.jpg
R0039245c_20121230010051.jpg
R0039404c.jpg
R0048043c.jpg
R0039482c_20121230010214.jpg
R0039591c.jpg
R0039676c.jpg
R0039684c.jpg
R0039942c.jpg
R0039946c.jpg
R0039966c.jpg
R0040033c.jpg
R0040186c.jpg
R0040192c.jpg
R0040258c.jpg
R0040260c.jpg
R0040364c.jpg
R0046494c.jpg
R0046654c.jpg
R0046741c.jpg
R0046742c.jpg
R0046830c.jpg
R0046831c.jpg
R0046833c.jpg
R0047028c.jpg
R0047029c.jpg
R0047108c.jpg
R0047317c.jpg
R0047318c.jpg
R0047414c.jpg
R0047486c.jpg
R0047488c.jpg
R0047490c.jpg
R0047670c.jpg
R0047809c.jpg
R0047952c.jpg
R0048043c.jpg
R0048244c.jpg
R0048247c.jpg
R0048325c.jpg
R0048326c.jpg
R0048327c.jpg
RIMG0129c.jpg


家族の為に熱々のできたてを食卓に!
親父の手料理で大切にしてるのはそれだけです

最近は夫婦二人ですと調理せず 酒の肴しかない日もありますけどね(笑)


さあ、おせちにとりかかるとしますかね
みなさんよいお年をお迎えください

● COMMENT ●

あっらぁ~♪

これはいったい,何処の定食屋さんでしょう!
という位,美味しそうなご馳走です。
いいにおいと温かい湯気が画面から飛び出しそうです。
出店が決まりましたら是非,お知らせ下さいませv-291

こりゃどうも

なんとも照れちゃうコメントありがとうございます
週五日ぐらいのペースで夕飯作ってると速攻料理ばかりになりがちですが
作り立てはなんでも美味しいっすよね v-221
笑顔の食卓” は幸せの源ですから v-290

全部美味しそう~☆
今度ホームパーティ呼んでください(^_^)/

今年もお世話になりました(^_^)v
来年も宜しくです☆

zepちゃんへ

今宵は久々にとびっきりのお肉を食べてきましたが
こうやってみても普段は野菜や魚が多い事をあらためて確認できた感じです
米は無し 液体でいただいておりますからね

こちらこそお世話になりました
来年も楽しく遊びましょう v-221

お久しぶりです~

ここのブログ、あんまり来たくないんですよね。
だって目の毒なんだもの~(笑)

今年も色々あった一年でしたけど無事?に終わりそうです。
びーえむあいサンには暫く会っていませんけども近いうちに会いたいですね。

又お会いできる日を楽しみに

来年が今年よりも少しでも良い年でありますように。

すごーい! また腕を上げましたね! もはや主夫の域を超えてるのでは。

来年もよろしく、と書く前に年が明けちゃいました^^;
今年もんまいもんblog楽しみにしてます。頼りにしてます、ブチョ!!

montaさんへ

montaさんご無沙汰ですんません!!

なんだかバイク乗りのはずが すっかりまかないライダーになってまして
ごらんの通りです

みんなが北海道へすいすい行ってるのをこちらは指をくわえてみてるだけ
なんとも寂しい思いもしますが仲間の報告でなんだか行ったような気がしてます(笑)

おじさん”にふさわしいバイクに乗り換えましたので
私も一緒に走れる日を楽しみにしたいと思います!
乾杯もね v-221

anegoへ

はい 腕をあげました! と言うよりすっかり主夫”がいたにつきました(笑)

これでいいのか!!??と思いつつも自然な流れと言うかなんと言うか…

ひゃくちゃんらの影響で野菜食べ残し無しの調理法”
これからも精進します! 部活動もね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1056-e2e905bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 新春 «  | BLOG TOP |  » 拉麺勇気の月替わりスーラー♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する