topimage

2017-10

 - --.--.-- --


拉麺勇気の月替わりスーラー♪ - 2012.12.27 Thu

美味しい出会いは月代わりでやってくる!!

基本形酸辣湯麺”のファンなら変化球も食べないではいられませんね

年末ぎりぎりになってしまいましたがまとめてご報告

R0046713aa.jpgR0047195aa.jpg
R0047589b.jpgR0048317b.jpg

 9月 - トマトスーラー湯麺(チーズトッピング)
10月 - 鰹 スーラー
11月 - みぞれスーラー
12月 - 柚子スーラー



★ 9月 - トマトスーラー湯麺(チーズトッピング)
これにはびっくり!拉麺会の風雲児勇気”って感じ
とろけたチーズのトッピングでいただくスーラーに新鮮な驚きでありました

R0046710b_20121217132353.jpgR0046711b_20121217132419.jpg
R0046720b.jpgR0046719b.jpg


★ 10月 - 鰹 スーラー
インパクトのある月代わりの中ではややおとなしめ”のようでもありますが
和風でいただくスーラー いけるいける

R0047199b.jpgR0047193b.jpg
R0047197b.jpgR0047198b.jpg


★ 11月 - みぞれスーラー
和風第二弾? さっぱり風味のスーラー

R0047596b.jpgR0047589b.jpg
R0047592b.jpgR0047591b.jpg



★ 12月 - 柚子スーラー
師走はやっぱ柚子が良いかも! なんでだろうね
暴れん坊チョッパーもこの大人の風味”が理解できるのか!?(笑)

R0048323b.jpgR0048317b_20121217133009.jpg
R0048319b.jpgR0048320b.jpg

店主勇気ちゃんの作り出すスーラーワールド
来年はどんな展開があるのでしょう? 目が離せません







● COMMENT ●

10月、11月、と美味しく食べたけど、今月行けなかったなあ。
残念。自転車は、チョイと厳しい季節になりました。
ものすごく食べたいです。

wagoちゃんへ

wagoちゃんもスーラーにすっかりはまりましたね

チャリにスパイクはかせてでも がんばってください!(笑)

 以前、酸っぱいラーメンなんてどうかなと思って
いたのですが、人に勧められて食べてみたら、
やたら美味しくて焦りました。
 なんで今まで避けていたのだろう。食べず嫌いは
私にはないと思っていたのに、損した気分でした。^^

 こちらのお店は研究熱心ですね。日夜、新しい
酸辣湯麺を創製しようという意気込みを感じます。

サエモンさんへ

おっしゃる通りで
今年の仙台フードコンベンションでは 有名店がずら〜っと並ぶ味の中から 
準優勝の一品を持ち込んだ勇気君であります

初めての訪問ではインパクト大の大物です(笑)
機会がありましたら師匠にも食べていただきたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1053-8de666ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父の手料理 «  | BLOG TOP |  » cafe fua(蔵王町七日原)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

