topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今宵もコトルへ(追記) - 2012.12.14 Fri

9月25日にお店をオープンさせた homebar KOTOR
間もなく三ヶ月が経つんですね〜

自宅レストラン トムテファン倶楽部としては嬉しい限りで
今宵も自然にコトルへ足が向きます

R0047370.jpgR0047425.jpg
R0047445.jpgR0047416.jpg

今日はどんな発見があるだろう?
主婦シェフひゃくちゃんの料理教室へ遊びに行ってる気分です

               

コトルってどんなお店??
お店がオープンした時の紹介はこちらでどうぞ  お店紹介

さあコレで何を造ろうかな?
なんだか主婦シェフが真剣な顔” してますね…(笑)

R0047405.jpgR0047403.jpg

☆ 本日のおばんざい
かしら芋のサラダ/マコモダケ揚げ浸し/レンコンのバジルマリネ/
鶏かぼちゃ/キクラゲみつば和え

R0047372.jpgR0047374.jpg
R0047380.jpgR0047378.jpg

☆ もつのビール煮だっけか??

R0047383.jpgR0047386.jpg

☆ 本日の魚プレート
マグロと厚揚げ雑穀入りハンバーグ/鱈の野菜蒸し

R0047392.jpgR0047395.jpg
R0047397.jpgR0047400.jpg



               

よくぞこんだけ品数そろえてくれますよね〜
毎回楽しみにするのがわかりますでしょ♪

R0047417.jpgR0047422.jpg

☆ 本日のおばんざい
にら玉子ニラソースがけ/キャベツのアンチョビトマト煮込み/
大根と人参のクミン風味白和え/京水菜の柚子酢/大根に醤油麹をのせて♪

R0047423c.jpg
R0047430.jpgR0047385.jpg

☆ 本日のお魚プレート
ムール貝のワイン蒸し/塩漬けサーモン雑穀のせ/牡蛎のオイル漬け/春菊ソースマリネ

R0047432.jpgR0047433.jpg
R0047434.jpgR0047436.jpg

なんだかプレートが芸術的になってきたね
22時以降シェフとなるコトちゃんの一品もいい感じになってきましたね〜
ほんじゃあもう一杯いただきますか
ここなら女性一人でも安心して飲みにこれちゃいますね
おじさんも行きますけど…(笑)

R0047441.jpgR0047439.jpg
R0047445_20121214123532.jpgR0047437.jpg



               

食材や調理の話題で酒を楽しめる仲間” がいたら是非連れて行きたい!
お酒があまり得意じゃない方” でも楽しめること間違いなしじゃないかな

R0047937.jpgR0047934.jpg

☆ 本日のおばんざい
バターナッツのバター炒め/クレソンマリネ/ケークサレwithトマト野菜ソース
ヤーコンと黄色ピーマンのきんぴら/金時かぶ揚げ浸し
☆ ロール白菜!

R0047915.jpgR0047918.jpg
R0047920.jpgR0047921.jpg

☆ お魚プレート
マグロのハンバーグ/鯖の香酢煮/エビを塩麹ソースで
☆ ロールはくさい

R0047922.jpgR0047926.jpg
R0047932.jpgR0047933.jpg



美味しさのレポと言うより記録写真になっちゃいましたね
今更言うコトなしの食材”
オーナー石垣さんら4人のキャラも美味しさを倍増させてくれてるようですね
美味しくいただける空間 なによりのごちそうです

さあ 今日も立ち寄れるかな〜♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1050-e4376e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天正11月/12月のそば «  | BLOG TOP |  » みちのく千枚かぶら(庄司青果)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

