topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳴子も頑張れ! - 2008.06.19 Thu

悲しい知らせが続く中
地元の小学生達は登校を始め、不自由がありながらも
普段の生活を取り戻そうとしています  頑張れー!

今日ニュースで見たのですが…
風評被害で鳴子温泉のキャンセルが相次いでいるというのです。
なるほど宮城県は日本一地震で危ない場所にランキングされたようです。
群発地震ではないのにねえー
鳴子も栗駒同様早速応援しなきゃならんなー、
立ち直りの早い管理人であります。

● COMMENT ●

はじめまして。

毎日 楽しみに見させてもらっています。
写真がとても素敵で、うらやましいです。

私のほうも震源地に近く、テレビで放送されているぐらいの被害は受けませんでしたが、同じ市内として、報道を見ていて、とても心苦しいです。

地震の次の日の日曜日、山形に用事があり、鳴子を抜けたのですが、いつも混んでいる道の駅もガラガラ、近くのファミマには 自衛隊の緊急車両がとまり、鳴子温泉付近もいつもと違う雰囲気でした。
なんの被害もなさそうでしたのに、
影響を受けてしまうのは とても悲しいです。
被災地も その周辺も、一日も早い復興を願っています。

saitaさんはじめまして!
地震がきっかけであれ,コメントありがとうございます
ご実家も含めて、災難でしたね お見舞い申し上げます
被災地では今夜の雨で災害が拡大しなければ良いのですが…心配ですね。
なんの助けもできないので、私なりに県北を食べて応援したいと思っております!
元気ださなきゃね!!

中山平「ふきゆ荘」も大丈夫!

今日、ふきゆ壮に電話したら風評でキャンセルが相次ぎ困っていると言っていました。
皆で応援しないといけませんね!
泊りにでも行きますか!

鳴子温泉へ泊まろう!

☆さん行きましょう!
小さなことですが、我々にできることは…
遊びがてら泊まりに行くことぐらいですもんね!
次に連休が取れるときにでも早速実行しますか
と言っても先が見えない…んん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/105-996f463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加紹介のご案内 «  | BLOG TOP |  » 悲しい知らせ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

