topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


救世主現る! - 2012.12.10 Mon

持つべきものは友” って言葉がありますが •••

ほんとそうですね〜 ヤスさんのおかげで先ほどパソコンの環境が復活しました

感謝 〃

しかし 一ヶ月休養したおかげでなんだか まだらぼけ?

貯まった子” たちをこれから 急いで整理しなければなりませんが

何からやっていいやら ••

年末 公私共々忙しくなりそうです (取り急ぎご報告)

● COMMENT ●

良かったです

私のところでは 本棚でほこりを被って寝ていた代物ですので お役に立ててなによりです!
またまた 楽しい 美味しい レポート楽しみにしてます。あっ 実食もよろしくで〜す!!!

おお!待ってました~☆
コトル会も行きましょうね~(^_^)v

さすがYASUさん

待ってましたよ。
おめでとう、かどうかまだわからんけど。

私のマックOS 気がつけばもう9年も前のもの
救世主となったOSが発売されたのも5年前… 
なんだか笑っちゃうね

夜も遅くまでパソコンに向き合うのは久々ですね〜 
休憩中に撮り貯めた写真はzepちゃんには負けますがそれなりの数で
腰がぱんぱんですは(笑)


良かったですね~

おかえりなさーい!

待っておりました♪
また楽しみにお邪魔します。

freeflightさんへ

ただいま~♪

ってまだ再開できていませんが、これからも遊びに来てください!!

お母様と一緒に行ける空間を発掘しなければ v-221

おお! 覗いてみて良かった。復活よかったです♪
じゃ、呑みいかなくちゃね^^

anego さんへ

えがった 〃

休憩もえがった 〃 (笑)

ノートもご無沙汰だし、ココットも、蕎麦屋で一杯”部活動も、アジアンも…
どこから再開すっかね? コトルで作戦会議か??

よかったですね~(^^)v これから忙しくなりますね♪

ramune ちゃんへ

まったくだぜ♪

ところでジュニアも Maxデビューしちゃいましたね !!

待った~

☆びーえむあいさんへ
快復おめでとう!
私の冬眠より長かったので心配してたよ・・・
だいぶネタ溜まってるだろうから、怒涛のごとく繰り出してくるんだろうな・・

☆さんへ

祝電?ありがとうございます!

休憩してたおかげで??
好きなお店好きなもんだけリピートしてたかも!(笑)
ちょうどFB”の練習にはぴったしの期間でもありました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1048-5d8dc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みちのく千枚かぶら(庄司青果) «  | BLOG TOP |  » 休憩のお知らせ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

