topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


速報 (iPhoneから) - 2012.11.15 Thu

河原町/庄司青果の母が創り出す世界”のあれこれシリーズ
お待たせしました~!
季節商品でもあるみちのく千枚かぶら今年も発売開始となりました!



人に贈りたくなる一品は
これからますますカブの美味しさが増してくるそうです
楽しみですね~
 アップル&スイートポテトパイもお忘れなく!

 庄司八百屋さんはこんなお店ですよ〜♪

● COMMENT ●

お!早速の復活おめでとうございます(^_^)v
こんな感じでいいと思いますよ☆

千枚かぶら がでましたよ〜!
こんなふうにタイムリーな旬”をお知らせしたい時はどうにかしなくちゃね

ちゃんといつものようにたくさんの角度からお伝えできませんですんませんです

美味しさは間違いなしですから!!

びーえむあいさんの記事で教えていただき、
「庄司」のオリジナル製品をいろいろ購入いたしましたが、
どれもこれもハズレ無しの美味しさでした!
今年も「千枚かぶら」を買いに行かなくては!
「アップル&スイートポテトパイ」の「ミニ」が発売されたらしいので、
そちらも楽しみなんです (^_^)

ブログの早期の復活をお待ちしていま~す!

はらぺこさんへ

コメントありがとうございます!

ミニパイ情報そのとおりです!
大きなパイも嬉しいですが ミニだと切り分けしなくていいので
簡単にお口にポイ♪ みんなに配るのにも重宝です!

かぶらは 
何と合わせて食べたらいいか悩んじゃいますよ~(笑)

ブログは救世主があらわれるかも~

おひさしぶりです

今は、県外にいるので千枚漬けの紹介を、懐かしい思いで、見させて頂きました。今年の味を、早く味わいたいと思っています。v-7もちろん、パイもいっしょに。

もんぜん88さんへ

あらら仙台にいらっしゃらないんですか!
お店&母は元気なようです!!
ちゃんと紹介できてなくてご免なさいね
味はこれからのカブでますます美味しくなるはずです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1047-cc623b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ドライブイン・サザエ(亘理)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

