topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休憩のお知らせ - 2012.11.16 Fri

食欲の秋で呑み食いしまくってる今日この頃でありますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日もパソコンに向かい報告しようとしましたら…

が〜ん

私の愛用マック君 OS”が古く 遂にこの日が来てしまった…
FC2での新しい作業手法(ファイルアップロード)ができなくなってしまいました。
切り捨てられた感じ…
便利になっていくのは嬉しいことなんですが 古いOSでは対応できなくなるんですね

残念ですが
環境が整うまでブログはしばらくお休みするしかありません

今日までみなさんありがとうございました!

とお別れするつもりはありませんが(笑)
速攻でパソコンを購入する余裕もないので 仕方ありませんね

復活できる日まで しっかり画像だけは撮り貯めるとしますか!
カメラ無しで呑み食いすると落ち着きませんのでね(笑)



● COMMENT ●

充電?

☆びーえむあいさんへ
理由は異なりますが、私もただいま冬眠中・・これも良いものです。
なんか、逆に?視界が広がった感じです・・・
再開を楽しみにしています!

再開できる日を楽しみに待ってます。

びーえむあい様

地元のいろいろなお店の紹介、
そして、すごく綺麗な写真を、
とても楽しみに拝見させていただいていたので、
今日のブログを読んでガーーーーン。
待っていますので、1日も早く戻ってきてください。
私もFC2ユーザーなのですが、
そんなことが急におきたらどうしよう…と。

環境整うこと、願ってます。
それまで写真たくさん撮りためてくださいね。

残念です。。。

いつも楽しく拝見させていただいておりましたので、とても残念です。
再開を楽しみにお待ちしてます。

あらら…。
ではiphoneからアップでアメブロに移行してみては!?

iPhone5でも

FC2BLOGアプリをダウンロード(無料)すれば簡単だよ。

ワタシもFC2ですが、携帯からアップできますよん♪
んまいもんblogは生活必需品につき、早急再会キボンヌ~~!

感謝♪

freeflightさん虹子さん そして仲間”のみなさん
応援のコメントありがとうございました!

我が家 家族四人みなそれぞれパソコンを所有しているのですが
使いたい時間もかぶりますし
写真が多い私のブログをiphoneで同じようにやろうとすると…
目がしょぼしょぼになりそうです

ん?写真を少なくしてやればいいってか?

それはそれで応急処置的にはいいか…   ん。

それはそれとして
大蔵大臣と交渉するタイミングを今見計らっているところであります!(笑)
年内には復活したいぞ!!

  大変でしたね。
 私も様々理由で記事のアップを休むことが
ありましたが、時間ってこんなにあるんだと
感じます。
 そして、読みたかった本をまとめて読んだり、
オリジナルレシピをじっくり考えたり、自分の
養生にもなったりします。

 復活の日、楽しみにしております。


 

おいしそうですね!

矢部 ちゃんへ

… 

ん~ 何が美味しかったんだろう… (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1045-9d58ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救世主現る! «  | BLOG TOP |  » 速報 (iPhoneから)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

