topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日この頃 - 2012.11.06 Tue

ブログ更新が滞っている今日この頃
いつも以上に食べ歩いているのでありますが
なぜかパソコンに向き合う時間が少ないのでありました…

R0046994b.jpgR0047326.jpg
R0047474b.jpgR0047026b.jpg

その理由は
長年連れ添った相棒”を手放し、憧れのバイクを手に入れてしまったからでした
手続きもありましたが
時間があったら 走りたいし、手入れしたいし…ほんでもって呑みたいし
そんな中でのご報告は追食であります

 亘理名物はらこめし かとうやさんでいただきます!

 ねの吉週末キッチン はトマトパスタバージョン♪

● COMMENT ●

最初の写真

新しい(古い?)バイクゲット、おめでとう。

最初の写真、年賀状に使えますねぇ

最後の写真

古いバイクが新しく仲間入りしました!

最初の写真はロードスターと最後の走り”に撮った一枚です
めんこい奴でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1040-429cbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニング JiJi (矢本) «  | BLOG TOP |  » 欅屋の鶏唐揚げ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

