topimage

2017-05

 - --.--.-- --


欅屋の鶏唐揚げ - 2012.11.01 Thu

肉屋さんの人気メニューと言ったら

コロッケ 〜 メンチカツ 〜 鶏の唐揚げが定番だと思うのですが

こちらはラーメン居酒屋さんの人気メニューなのであります!!

R0047131b.jpgR0047136b.jpg
R0047143_20121030215656.jpgR0047150_20121030215727.jpg

最近街のあちこちに唐揚げの専門店が登場していますが
揚げたての唐揚げはやっぱ美味しいっすよね♪
夕飯のおかずに買ったのですが…我慢できず車中で食べちゃいました



お店があるのはJR 北仙台駅のお隣
昼はラーメン 夜は居酒屋というスタイルの欅屋さんですが
人気のメニューが 鶏の唐揚げなんですって!

R0047130.jpgR0047131b.jpg

夕方にはてんこ盛りの唐揚げがショーケースに並ぶのでしょうが
一分待てばいつも揚げたての唐揚げがいただけます

R0047134.jpgR0047138.jpg

ほお~千切りキャベツも付いてくるんですね♪
大きい若鶏唐揚げ 5個で500円 ずっしりヘビー級です

R0047141.jpgR0047143_20121030215656.jpg

車の中に持ち込みましたら…
あらら~ 揚げたての香りが車中に溢れだしちゃいまして
この場で食べないではいられな~い!!

※ 情報をくれた豆男君からも是非揚げたてを食すように!との指令(笑)

R0047171.jpg
R0047161c.jpg

二度揚げでバリっとした食感”も食欲をそそり 美味いっす!!
おやつに おかずに 美味しくいただけそうです

R0047175.jpgR0047181.jpg

仙台市青葉区昭和町6-2
022-718-5467
11:30〜24:00

● COMMENT ●

見たことはあっても買ったことなかったです。
でも1分で出来るって・・?? 不思議~。途中まで作ってあるのかな?

とうとう…

とうとう足を踏み入れましたね!
唐揚げの香ばしい香りが写真からただよってきました~

anego へ

あまりにもご近所で見慣れていると‥
確かに1分って??
私も不思議に思い見ておりましたら きちんと時間管理した二度揚げスタイル
パリっと揚がってるのもそのせいも!
anego宅ならそのまま熱々で食卓だね♪

aokiさんへ

宿題をやっと提出した気分です♪
車の中で食べるつもりは無かったのですが…
確かにあの香りが車内に広がったら 我慢できないっすよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1039-905d8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日この頃 «  | BLOG TOP |  » 2012 ハゼ釣りオフ会

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

