topimage

2017-11

 - --.--.-- --


maxfritz 2012秋TANNミー - 2012.10.23 Tue

食欲の秋は バイクを走らせても気持ち好い季節♪

maxfritz主催 2012TANNミーティングが吹き上げ高原で開催されました

R0046642.jpgR0046670.jpg
R0046726.jpgR0046747.jpg

バイクウェアーショップに集う仲間とのキャンプ
佐藤店長が今年も提供してくれたのは…A-5ランク正真正銘の 仙台牛
大人キャンプ んまいもん編" ご報告させていただきます




キャンプでの食材は基本 自分の食べる分を各自持ち込む事”なんですが
差し入れ大歓迎!!  はたして今年はどうなりますやら…
ということで 今回私の献立予定は
ジラフのパン各種に赤白ワイン それと現場調理親父のポテトサラダであります

R0046608_20121021175029.jpgR0046605.jpg

のんびり一緒に行きますか♪チームの集合場所は大衡のコンビニ
みんなのアイドル あんこ&きなこも参加です

R0046610.jpgR0046618.jpg
R0046620.jpgR0046614.jpg

農道を快適に走り 立ち寄ったのは川渡温泉”
当然 山田のシソ巻き を購入するためだったのですが
かあちゃんからは皆で食べなさい”って差し入れもらっちゃいました
ありがとね〜 やっぱいつ食べても美味いっす

R0046622_20121021175533.jpgR0046624.jpg
R0046629.jpgR0046630.jpg

さてさて 目的地 鬼首吹き上げ高原に到着する前に最終買い出し
鳴子温泉にあるウジエスーパーですね♪
ご主人が買い物中もおりこうさんの二人” 
走ってる時も楽しそうに景色を眺めていて めんこいっちゃな〜

R0046635.jpgR0046631.jpg
R0046636.jpgR0046640.jpg

吹き上げ高原キャンプ場
バイク乗り入れ料金 1,000円を払ったら さあ、セッティング開始!
今年テントを初購入した女子チーム
オラも下ろしたてのDuoをやっとこさ張ることができましたが 
それぞれいいね いいね の自己満足  Newテントに乾杯!

R0046644_20121021173005.jpgR0046646_20121021180919.jpg
R0046650_20121022175101.jpgR0046651_20121022175135.jpg

ぐるりと丸くテントを陣取った中央には  焚き火台をセット
特製タレに漬け込まれた仙台牛”も炙りだしました♪

R0046675_20121021184104.jpgR0046673_20121021184202.jpg

今回は須賀川にあるクッチーナのオーナーK”さんも参加
ナイスですね〜 ぱぱっとウエルカムカクテルを創ってくれました!

R0046659.jpgR0046660.jpg

店長S”ちゃんの提供は仙台牛だけではありません
モンゴル土産のキャビア!! 本物なのかね??(笑)に海老マヨアボガー♪
参加できなかったみっちょんがヤスさんに託した鶏大根”のスープは絶品でしたね〜
さらにびっくりなのは シンちゃん提供マグロの味比べセット♪
本マグロとバチをキャンプしながらいただけるとは やばいね

R0046668_20121021194031.jpgR0046661.jpg
R0046676.jpgR0046678_20121021194300.jpg
R0046684.jpgR0046685.jpg
R0046688.jpgR0046686.jpg
R0046690.jpgR0046689.jpg

やばいと言ったら今回の牛”も美味しかったね〜
影山さんの味”はもう 虜”になるね 幸せ〜って感じ

R0046703.jpgR0046726.jpg
R0046697.jpgR0046695.jpg

ワインをメインに楽しんでいましたが
隠し酒” 馬乳酒も出て来て このあたりからは夢の世界へ突入

R0046732.jpgR0046738.jpg

ん??誰だっけ?
今日青森から買って来てくれたホタテを持って来てくれたのは‥
銀杏は何味だった?(笑)

R0046717.jpgR0046720.jpg
R0046734.jpgR0046735_20121021195931.jpg

G君 焼き場係”ご苦労様でした!
そう言えば こんな食べ方あったね!のインスタントラーメンばらし食い♪
小学生時代以来ですが… あきらかに美味しくなってるよね(笑)

空には満天の星 流れ星もびゅんびゅん見えてました 
草むらに寝転んでしばし観賞
なんだかなにやっても楽しいねえ〜

R0046702.jpgR0046739_20121021200938.jpg
R0046733_20121021200445.jpgR0046707.jpg


               

いや〜天気が良かったぶん放射冷却現象”  寒かったな〜
ヤスさんがいれてくれた朝一コーヒ 胃袋にしみました
みなさんお世話さま! 美味しい時間をありがとうございました。

R0046752.jpgR0046749.jpg
R0046750.jpgR0046757.jpg


※おまけ
ん?? セブンのボンネットが開いてると思ったら…
なんとまあ〜レフ版代わりに使って撮影タイム お茶目なオーナーですね
どんな写真が出来上がったのでしょう

R0046761.jpgR0046759.jpg


この後は三々五々解散♪
温泉に行く人 走りに行く人 蕎麦食いに行く人
皆それぞに 自由人   いいねえ〜

私も一人 座主窯〜農場蕎麦 蔵の坊へと向かったのでありました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1036-4d1a8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農場蕎麦 坊の蔵(花山) «  | BLOG TOP |  » ねの吉週末キッチン

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

