topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


豆坊3周年おめでとう! - 2012.10.10 Wed

それぞれのお店にも誕生日はあるもので

自家焙煎珈琲豆坊もめでたく3歳の誕生日を迎えたようです

子育てなら可愛い盛りよね〜♪

R0047110.jpgR0047113.jpg
R0047116.jpgR0047114.jpg

お誕生日おめでとう!
お店では 豆ちゃんご夫妻が感謝の気持ちとしてつくった
「 恵 (めぐみ)」ブレンドが10/14までいただけます
口あたり柔らか 豆坊らしく優しい風味に仕上がっています
  是非楽しんでみてください

R0047123.jpgR0047126.jpg

いらっしゃいませ〜♪ こんにちは〜♪ 

あたりまえの挨拶のはずが 豆坊のお二人に迎えられると何か違うんですよね〜
そんな優しい空間をこれからも大切にしてください
コーヒーの木” どこまで成長するのかね…


豆坊にカウンターが欲しいと思う びーえむあいより





              







※追伸
豆男”君  行きました 買いました 速攻いただきました!
車の中に漂う揚げ立ての香り♪ありゃたしかに我慢できないね
これからも美味しい情報よろしくお願いいたしま〜す

● COMMENT ●

感謝

いつもありがとうございます。
お陰さまで満3歳となりました。
これからも珈琲大好きな珈琲まめ坊をよろしくお願いいたします。
ところで…ついに足を踏み入れたのですね。
おめでとうございます。
…そして何故かここも同じ匂いがするのは気のせい?だろうか…

癒されますよね~!!

この空間な漂う珈琲の香り、竹林越しの広瀬川、そしてお二人の人柄・・・

ここでいただくコーヒーはココロのコリをほぐしてくれますよね・・・

癒されに行きたいな~~!

豆男さんの、食(いしん)坊美味しい情報局も気になりますよね~(笑)

おめでとうございま~す

3周年ですね♪ ゆったり空間とお二人のお人柄で
これからも私たちを癒してくださいね

わたしも、カウンターあったらいいなぁ・・・に1票!

mamebouさんへ

恵”をいただいていた時 可愛い女の子とパパがいらっしゃいましたよね
お散歩だったのかな?
いつの日か珈琲飲めるようになって 訪問してくれるといいね♪
素敵な光景” 御馳走さま!って感じでした

※同じ匂い”って…もしかして我慢できなくなったってことかな(笑)

ひゃくちゃんへ

確かにほぐれちゃって マッサージ要らないね♪

最近では珈琲飲みに行ってるんだか 笑いに行ってるんだか…
他のお客さんがいらっしゃらない隙間を狙うのが難しいです

昼間は豆坊” 黄昏れたらコトル” 
3歳 と 0歳 どちらも成長が楽しみですね

ramune ちゃんへ

だよね〜♪ってカウンターの話”

豆坊は1人静かに珈琲の余韻を楽しめる都会のオアシス
しゃべくって盛り上がる場所ではありません(笑)
でもね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1032-2c25c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石巻・女川直送 魚屋三代 彦蔵 «  | BLOG TOP |  » 天正10月の蕎麦 (生姜)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

