topimage

2017-05

 - --.--.-- --


天正10月の蕎麦 (生姜) - 2012.10.08 Mon

どうして10月に 生姜なんだろう…

そこを”親方に聞いてくるのを忘れちゃってました(笑)

R0047053.jpgR0047033b.jpg
R0047032.jpgR0047050.jpg

あの” 親方にして 手強い相手”という生姜
今までのようにそばの内に生姜の姿は見えませんが 香りは抜群です
薬味要らないじゃん、こんなの初めて〜


R0047032c.jpg

ちょいと濃い色” の更科かと思う色合いで登場
ズームインしてみても ?? いつものようには姿が見えません
一口蕎麦だけですすってみると… あらら〜生姜の好い風味

R0047042c.jpg

いつかは生姜の繊維&つぶが見えるように練り込んでみっからさ♪
この親方”にして挑戦し続ける相手がいたことを初めて知りました (笑)

R0047048.jpg



 1月の蕎麦
 2月の蕎麦
 3月の蕎麦
 4月の蕎麦
 5月の蕎麦
 6月の蕎麦
 7月の蕎麦
 8月の蕎麦
 9月の蕎麦

仙台市泉区市名坂字町39TEL
022-372-2608
11:00~14:30  17:00~20:00
※蕎麦無くなり次第終了ですんで すみません
月曜定休
無料駐車場あり

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1031-66b5c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆坊3周年おめでとう! «  | BLOG TOP |  » ガレージ芋煮会2012

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

