topimage

2017-07

 - --.--.-- --


仙台フードコンベンション 只今開催中! - 2012.09.30 Sun

仙台フードコンベンションが錦町公園で開催中!

天気が心配でしたが 晴れて良かったね〜

取り急ぎ どんなようすなのかちょっぴりご報告!

R0046484.jpgR0046467.jpg
R0046492.jpgR0046506.jpg

皆さん今すぐ レッツGO!
※ 追記で二日目” 二日連続で楽しんじゃいました


よく集まりましたね〜
今年はなんと30店舗も集まってのフードコンベンションです!

R0046485.jpgR0046465_20120930100309.jpg

普段夜にお世話になってるお店や 買い求めるお店がみんな集まった!って感じ
太陽の下で会うのがなんだか照れくさいやら 嬉しいやら♪
そんなお店の味をまとめて楽しめちゃうんですね
ひとつひとつ解説したいところですが レポ を仕上げるのが最優先

R0046468.jpgR0046469_20120930100352.jpg
R0046467.jpgR0046466.jpgR0046474.jpgR0046477.jpg
R0046480_20120930101146.jpgR0046478.jpg
R0046500_20120930101604.jpgR0046502_20120930101639.jpg


代表して縁” の一品だけご紹介
好い香りをさせ焼かれているのは フォアグラを包んだせせり肉ですって!!
こりゃタイトルを聴いただけで涎が出て来ちゃうね 

R0046486_20120930095601.jpgR0046488_20120930101356.jpg
R0046487.jpgR0046490.jpg
R0046495c.jpg

バイクで行ったのでノンアルコールビールで乾杯!
もも肉の塩麹焼きも美味いねえ〜
お気に入りの味を発見するには好いチャンス
一日では当然食べきれないので困っちゃうな〜

R0046491.jpgR0046493.jpg
R0046507_20120930102344.jpgR0046506_20120930102410.jpg


お昼にふら〜っと家族連れでお出かけしてみてはいかがでしょ
我が家は二日連続参戦かな


二日目”台風が近づいて来てる仙台でしたが 朝から良い天気!
個人的に土曜日は コンベンション〜芋煮〜送別会呑み会 一日中食いっぱなし
それで日曜日また行くのか! って思うところですが…
一日目はバイクで娘と参戦
二日目は電車で奥様と参戦 午後からゆっくり出かけて呑みましょうって感じ

R0046566.jpgR0046563.jpg
R0046564.jpgR0046565.jpg
R0046570.jpgR0046568.jpg
R0046574.jpgR0046578.jpg
R0046576.jpgR0046579.jpg
imageカズR0046493.jpg
R0046581.jpgimagegennki.jpg

お客さん出てましたね〜♪
人気商品はあっという間に売り切れ!というお店も続出 いいねいいね
お店のオーナー達が若いからか 客層も若くみんな楽しそうに呑んでたのが好印象
私ら呑兵衛は好いけれど
家族連れにはもっと食事中心のメニューがあってもいいのかな?

どれもこれも魅力的なお店なのが嬉しいよね
仙台にまた一つ素敵なイベントが定着する予感
主催者のみなさん 楽しいイベントありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1027-b79f4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河原町で呑んでみっか♪ «  | BLOG TOP |  » 間もなく仙台フードコンベンション!

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

