topimage

2017-04

 - --.--.-- --


河原町で呑んでみっか♪ - 2012.10.02 Tue

フードコンベンションの余韻も冷めませんが 今宵は河原町界隈で乾杯すっぺし

ほんじゃ〜 夜のカフェドミュウからスタートしましょうか!

キッシュやパスタと一緒にワイン” ってのはいかかでしょ♪

R0046404.jpgR0046397.jpg
R0046413.jpgR0046421.jpg

その後は オープンしたばかりの焼鳥処ぷく” を覗いてみようぜ!
やっぱ気になるっちゃ!


              

夜のカフェドミュウは始めて♪
商店街の奥の奥” ポツンと一軒だけ灯がともるお店を発見し一安心!って感じ
人気のブロッコリーキッシュ これで呑んでみたかったのよね〜

R0046404.jpgR0046401.jpg
R0046390.jpgR0046391.jpg

パスタいただきながら呑むってもの好いもんですね
オイル系 クリーム系 どれもこれも美味しいから 困っちゃう んですが

R0046393c.jpg
R0046394c.jpg
R0046396c.jpg

そんな時は 是非 家族や仲間とシェアして楽しんでください!

R0046397.jpgR0046399.jpg

 カフェドミュウでのランチ



宮城県仙台市若林区河原町2-5-40
022-712-2455
定休日/毎週月曜&第3日曜 
[火~日] 11:30〜14:30(LO) 18:00〜21:00(LO)





                ぷく

さてさて腹八分?になったところで
河原町をふ〜らふら♪ 地下鉄入り口脇にオープンした焼き鳥処を攻撃!
軽〜く一杯だけね

R0046420.jpgR0046423.jpg
R0046409.jpgR0046405.jpg

自慢の手作り豆腐を楽しんだ後はやっぱ焼き鳥をいただかないとね!
気さくな親方”とトークしながら焼き上がるのを待ちましょう♪
焼き鳥とワインという組み合わせも なかなか好いもんっす

R0046411.jpgR0046412.jpg
R0046413.jpgR0046416.jpg

これからまだまだ修行” と言うご主人ですが
いろいろチャレンジしている様子には好感がもてますね
ガンバ〜♪

R0046415.jpgR0046419.jpg
R0046422.jpgR0046424.jpg

近所にあったら ふら〜っと立ち寄りたくなるお店です


お店の場所は 地下鉄「河原町」南1出口を出て長町方向すぐ!
と言う情報だけでごめんなさいです





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1026-aed8068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そあとの庭 / 10月 «  | BLOG TOP |  » 仙台フードコンベンション 只今開催中!

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

