topimage

2017-10

 - --.--.-- --


炭火焼 ぐら(塩釜) - 2012.09.19 Wed

「 二次会からだって めっちゃ食べられちゃうお肉なんだから〜!」

と言うのが推薦人のお言葉”

一次会から行ったら 食べ過ぎちゃうってことかな

R0046101.jpgR0046111.jpg
R0046143.jpgR0046100.jpg

塩釜では人気急実力とも赤丸急上昇 の焼き肉屋さん
予約無しではなかなか入り込むのも難しいと言う噂なのですが
塩釜レディースのセッティングでいただくことができました


震災で閉店を余儀なくされたお店もある 塩釜の繁華街” 尾島町
ここらでは昔からのお店 漁場" の場所に ぐらが移り営業しているようです

R0046177.jpgR0046099.jpg

煙もくもく  好いねえ〜 この雰囲気 

R0046141.jpgR0046142.jpg

これがみんなを引きつける 魅惑の牛肉 カルビ&ハラミ

R0046108c.jpg

こんなお肉がこのお値段ですからね
そりゃ〜人気なのも頷けるってもんです

R0046146.jpg
R0046110.jpgR0046114a.jpg

ジュワ〜っと炭火で焼かれる あの香り" たまりませんねえ〜
お肉がごろんごろんブロックなもんだから 立っちゃいますよ♪(笑)

R0046119c.jpg

一口食べたら もう…   虜”になること間違いなしですね

R0046123.jpgR0046133.jpg

焼き肉を食べる時の基本” 野菜サラダもご一緒にいただきましょう! 
ついついお肉食べ過ぎちゃうからね やばいやばい

R0046131.jpgR0046132.jpg

良かお店には 良かスタッフもおるわけで
フロアーを仕切る姉さん 〜 太一君らが気持ち好くテキパキ対応
ココ大事ですよね 

R0046150.jpgR0046168.jpg

塩釜レディースのパターンは
ビールからマッコリにシフトし 揚げニンニク 〜 はちの巣 〜 激辛スープ

R0046152.jpgR0046149.jpg
R0046159.jpgR0046173.jpg

頭のてっぺんから汗をかいたところで ミニ冷麺で〆

R0046178.jpgR0046179.jpg

いや〜 すごい! やみつきになるかも!!

カウンターの中では 店主の小倉さんがさらなる仕込み中
ほお〜 なるほど A-4 ランクという話に偽りはありませんね
牛タンだって 芯タン部を贅沢にスライスしてる”っていうし…
ん〜 いろいろ食べ尽くしたいですね〜

R0046182.jpgR0046183.jpg

塩釜に住んでる方々が羨ましい! そう思わせてくれた ナイスなぐら 
塩釜が魚”の町から 焼き肉の町へ変るかモォ〜


宮城県塩竈市尾島町22-5
080-1842-9696
17:00〜翌1:00

● COMMENT ●

ナニコレ!たまらん!!
あまり最近はお肉を食べないお年頃の私にも引力バリバリです♪
今度いくときは絶対絶対誘ってくださいな。
最優先でれっつごーですから~^^

まじすげえ〜

なんたって My七輪を持ってる塩釜レディース推薦のお店"
日本酒からは放れますが めっちゃ美味い焼き肉
これのためだけでも 塩釜行く価値ありです!!一緒に行きましょう♪

昨夜もギッチリガッチリ満席でした!

anego姉さんみたいに、「ぐらに行ってみたい!!」とずいぶん前から言ってた仙台のお友達………
昨夜また一名様「ぐらデビュー」させちゃいました(~▽~@)♪♪♪
やはり虜になってしまったみたいで帰りには「また来たい!」と語ってました。
姉さんも1日も早くデビューさせたいです(笑)


どうせなら

ハゼ釣り会の前の晩
塩竈に泊まっちゃいますか?

もうずいぶん長いあいだ、焼肉食ってまへん。

なおちゃんへ

毎度ありがとね〜
さらにこの日の帰りはありがとね〜 (v^ー°)

しかし噂”を超えた美味しさでした
あのもくもくの雰囲気も私は大好きです!!

風写さへ

肉たらふく食った翌日は ハゼ天食うってか♪
船の中で寝てしまいそうだな…

確かに焼き肉やさんはオラも久々に行きました
美味過ぎると 満足中枢がはたらいて意外にボリュームおさえられるかも…
いろいろ食べたい欲求は増えるかもですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1017-43fd7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望の鐘商店街 三秀(女川) «  | BLOG TOP |  » トムテからのお知らせ♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

