topimage

2017-04

 - --.--.-- --


壱弐参横丁でプチ同級会 - 2012.09.09 Sun

昔を懐かしむ今日この頃” ではないのだけれど…

このところ学生時代の先輩・友人”と 再会することしばしば

R0026710bb.jpgR0046350a_20120905161300.jpg
R0046368a.jpgnatukasiyakannbann.jpg

先日も街を歩いていて 高校時代の女子友”と 偶然の再会 
ひえ〜 何年ぶりだ?? よく気がついたもんだな
近々再会を祝して乾杯すっかね  待ち合わせは壱弐参横丁にすっぺし !


        ビストロココット〜 なつかしや

再会”を祝して横丁だけど シャンパンで乾杯!なんてのはどう?
おまかせ♪ おまかせ♪
ほんじゃ〜ビストロココットから始めて
二次会は 歩いても数歩のなつかしや なんてのはどう!?


それじゃ〜いつものコースと一緒じゃん!って声が聞こえて来そうですが…
いいの 〃  それがいいんですって

R0046339.jpgR0046340.jpg
R0046344.jpgR0046345.jpg
R0046349.jpgR0046350a_20120905161300.jpg

しかし 昔からよくしゃべるめんこい奴”だっのですが… 
あいつは どうしてる?こうしてるって話から
一通り家族の話 〜 仕事のこと"まで報告会は途切れる事がありません(笑)
美味しいココットの料理でテンション上がっちゃったかな?


たっぷりココットを楽しんでも良かったのですが
横丁の魅力”を知ってもらうには やっぱはしごしなくっちゃね



壱弐参横丁” と言ったらやっぱ なつかしや

natukasiyakannbann.jpgR0046354.jpg

思いを栗駒方面へ向ければ‥
wagoちゃんやってくれるね〜  座主窯の おNew皿で盛りつけてくれましたよ
いいね いいね♪

R0046351.jpgR0046363.jpgR0046361.jpgR0046357.jpg

なんだい あんまり呑めない" なんて言ってたくせに
もっきり表面張力をすする時の顔はめっちゃ嬉しそうじゃん!
切り込み〜さんま煮なんかだしてもらっちゃ 自然に笑顔”にもなるってもんだね

R0046365.jpgR0046364.jpg
R0046367.jpgR0046368a_20120905163920.jpg


懐かしき友との盃” はなつかしやから

wagoちゃん弓ちゃんのおかげで
壱弐参横丁ファン倶楽部員 また一人増えたたようです





● COMMENT ●

先日はどうもどうも!たのしかったですんねぇ。
今日は川渡温泉に泊まってます。
又、しそ巻き買って行くよー。

wago ちゃんへ

こちらこそ毎度ながらお世話様でした。
横丁の雰囲気や なつかしやの心地良さを仲間にも知ってもらいたくて
ついつい 連れていきたくなるんですよね… 
お付き合いありがとさんです

ほんでもってまたまた 川渡行ってるってか! いいなあ〜
山田の若旦那に なつかしやで呑みましょうって誘ってやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1014-c16061d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼けに乾杯 «  | BLOG TOP |  » 天正9月の蕎麦(きく)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

