topimage

2017-05

 - --.--.-- --


with Bike 再会ツー(親父の休日) - 2012.08.25 Sat

親父の休日

しばらく連絡が途絶えていたご夫婦ライダー
郡山で暮らすwith Bike の二人”は 今頃どうしてるのかな…

思いが通じたのか 震災後初めて連絡が取れ 一緒に走れることになりました

R0040411.jpgR0040419.jpg
R0026034.jpgR0040451b.jpg

わくわく遠足を待つ子供のような気分
ところがですよ 私の鉄馬”に異常事態”発生 走行不能!!
ええっ、、 計画そのものを断念しなければならないのか…
持つべきものは 仲間ですね〜
俺のバイク使っていいよ! YASUっさんのおかげで 福島ツー実現”となりました




               

私が憧れていたバイク乗りのお二人は
今なお放射線で一喜一憂する郡山で暮らし バイクとも距離をおく日々…
素敵なホームページも残念ながら休止のまま

三春パーキングで久々の再会となりましたが
話したい事が山ほどあって… 走り出す前三人で座り込んじゃいましたね

R0026019.jpgR0026026.jpg

今までならカメラを前に自然に飛び出す笑顔のポーズも
どこか戸惑いを隠せない感じ
でも走り出せば さすがHarumiちゃん” カッコイイのでありました

R0026027c.jpg

今回の走りは んまいもん探訪
まずは 三春から県道40号線で南下し母畑温泉にある蕎麦美人を目指しました
美人”というだけあって綺麗な蕎麦でしたね〜♪
※詳しくはお店単独でご紹介します

R0026029.jpgR0040435_20120822163941.jpg
R0040434_20120822164017.jpgR0040431.jpg

蕎麦を食していると あらら しかも雷様付きだよ
急ぐ旅でもないので まったり雨宿りと洒落込みましたが
ちょいと長過ぎたかな?ある意味ゆっくり話しができて幸せだったけど…(笑)

R0040437.jpgR0046070.jpg

楽しい走りが継続できて良かったな〜
R349は思っていたより快走できて  満足  〃
本日のお目当て矢祭町にある 珈琲香坊 さんに無事到着です
店内のこの雰囲気” 好みのカップを選び美味しい珈琲〜
なんだかどこかのお店と似てませんかね?♪ 詳しくは後ほど

R0026035_20120822165307.jpgR0040441.jpg
R0026039.jpgR0026043.jpg

美味しくて手作りケーキを二個も食べちゃったHarumiちゃん
だんだん調子を取り戻して来た証拠かな?

こんな風にして写真を撮るのが なんだか懐かしいね…
Harumiちゃんの一言が印象的でしたが

やっぱ走っているのって気持ち良いよね♪
大好きな福島で初めてのルート しかもお二人と一緒” 楽しかったです!

チャンスがあったらまた遊んでくださいね
ゆっく〜りのんび〜り待ってますから
                                               
R0040451b_20120822165849.jpgR0026054.jpg
R0026055.jpgR0026062.jpg



               

お楽しみはさらに続きまして
仙台に戻り YASUっさんからお借りしたパリダカ君を返しに行ったのですが
ちょっとあがってったら!の甘い一言
晩酌中にゲリラ的参戦 なんて幸せなんでしょ
今日の走り&再会の報告で酒が呑めちゃいました

R0026063.jpgR0026064.jpg
R0026065.jpgR0040457.jpg

仲間が見たら羨ましがられる事間違いなしのみっちょん作3品”
話題の桃ハム、みっちょん特製カレー、ドライトマトのおにぎりまで登場!

R0040458.jpgR0040459.jpg
R0040463.jpgR0040465.jpg
R0040474.jpgR0040473.jpg

あれれ? 人数増えてねえか?
私をピックアップしにきた 愛妻”娘”まですっかり御馳走になっちゃって
時計を見ればてっぺん指してますが
なんだかおかげ様で とってもHappy な休日となりました

YASUっさんみっちょん” ありがとう!

なんちゃってパリダカ君” お疲れさま!! イカした奴だぜ












● COMMENT ●

素敵なお休みになって良かったですね。
リフレッシュ大事ですね。

wagoちゃんへ

あの人” に会いたい
そんな思いを実行にうつせ、充実した休日となりました

ほんとは翌日も休みで福島泊” も考えていたのですが…
あちゃ〜 勤務となってしまったのでした
でもすっかりリフレッシュ、満足 満足 (v^ー°)

あららん♪

あの!(というか、この!笑) ”んまいもんブログに!みっちょん亭までご紹介いただき光栄です♪
ゲリラ的だからこそ出来たような宴会でしたね~。
「な~んも特別なものはないけど、やりますか~!!」ってね。
まるで親戚のような(笑)ファミリーと楽しい夜でした☆

今回は同行できませんでしたが、
with Bikeの素敵なお二人といつか引き合わせて下さいね♪

みっちょんへ

毎度ながらお世話でした!
遠慮”というものを知らない 我が家ですが‥ これからもよろしくお願い致します!!

素敵なご夫婦ライダー同士”
近い将来 きっと一緒に走れる日”が来ると信じています♪
楽しみ〜

とうとう…

あっりゃ~本当に足を踏み入れてしまわれたのですね。
これはタイヘンなこっちゃ。

aokiさんへ

はい♪ しばらく宿題になったままでしたので すっきりしました!

と言うか ほんと素敵な珈琲店” で
そこに惚れたお二人のセンスにあらためて 拍手です♪

こんなきっかけが無かったら走らなかったコース
香坊さんのおかげで新たなルート開拓できました!
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1008-9052e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦美人(福島県) «  | BLOG TOP |  » バンタイランナー

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

