topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一日一麺♪ - 2012.08.13 Mon

麺食い” な 私の一週間 ではありませんが

暑い日差しの中で仕事をしたらやっぱお昼は 冷やし中華!

しっかり冷房の効いたお店なら定番のうま煮そば~ 月替わり酸辣湯麺”!

R0039660bb.jpgR0039671b.jpg
R0039586b.jpgR0040196b.jpg
R0038830b.jpgR003924b.jpg
R0040035b.jpgR0040267b.jpg


★ 八木山十八番の冷やし中華
★ 味のYOKOZUNAのうま煮そば
★ 蟹味亭の新メニュー/海苔ラーメン
★ 志のぶ越路分店の冷やし中華
★ 女川で再開した金華楼の広東麺
★ 成龍萬寿山 での王道は やっぱ半チャンラーメン
★ ラーメン勇気8月限定は冷酸辣湯麺


★ 八木山十八番の冷やし中華
これを食べて 夏”到来を実感することしばしば
ガンコ職人の技は今年も健在です

十八番冷やし中華詳細

R0039671.jpg



★ 味のYOKOZUNAのうま煮そば
んまいもんのブログを始めていなかったら…毎日でも食べに行ってたことでしょう
美味しいんだよね~

 うま煮そば詳細

R0039586.jpg



★ 蟹味亭の新メニュー/海苔ラーメン
ナポリタンを食べに行くのが定番ではありますが
青のりたっぷりの塩味ラーメンが新しく登場!!

 蟹味亭ってこんなお店です♪

R0040194.jpg
R0040196b.jpgR0040199b.jpg



★ 志のぶ越路分店の冷やし中華
ここへ来て食べてるとほっとするのは何故でしょうね…(笑)
冷やし中華の基本” ここにありですかな

 しのぶ支店で昭和の夏”をいただきます♪

R0038830.jpg



★ 女川で再開した金華楼の広東麺
女川行ったら金華楼”
限定メニューではありますが再開時には無かった広東麺”も復活しました!
こんだけ野菜たっぷりな広東麺はそうそうありませんぜ

 再開当時の女川金華楼訪問

R0039246.jpg



★ 成龍萬寿山での王道は 半チャンラーメン
街中で体力勝負の仕事をしていたら 自然に足が向くと言いますか
胃袋が求めると言いますか…
五目やきそばも好いんだよね~ どちらを食べるかいつも悩んじゃいます

 ボリューム満点の萬寿山

R0040035.jpg
R0040037.jpgR0040039.jpg



★ ラーメン勇気8月限定は冷酸辣湯麺
勇気ちゃん8月の限定酸辣湯麺は なんと冷やしに挑戦
きんきんに冷やされたどんぶりに盛られた酸辣”は すっきり爽やかです!

 勇気の酸辣湯麺

R0040275.jpgR0040264.jpg
R0040262c.jpg
R0040268.jpgR0040273.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1004-e66d3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずんだ餅・水饅頭(千里庵) «  | BLOG TOP |  » 華ずし

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

