topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こんな夜には…おっちょこ - 2012.08.09 Thu

夕方バイク&呑み仲間から メールがまわってきました

今夜はお仕事ですか?
BOSSが来てるので呑むのですが一緒にいかがでしょ?
お店はおっちょこに問い合わせ中です!

R0040065.jpgR0040054.jpg
R0040060.jpgR0040068.jpg

行きますとも♪行きますとも♪
BOSSにも おっちょこにもご無沙汰でしたからね~


新寺通りに灯を灯すおっちょこに仲間が集合
今日はロケットRの納車祝いを兼ねた めでたい宴” でもありました

R0040064.jpgR0040052.jpg

ここでちょいとBOSSをご紹介しますと
ツーリングに街に そしてカフェにも似合う 大人のライダーズウェア を創る男
どんなデザインなの?  と気になった方は
お店ホームページをクリックしてみてください max fritz ホームページ&ブログ

mf_top_logo.gif

これがまた いかしたおじさんでして
呑みっぷりもかっこよく
おじさんは パっと呑んで サっと帰る! sato流” 家元でもありました (笑)

R0040063.jpgR0040044.jpg

私にも多大な影響を及ぼしている” と言う話は置いといて…
今宵はおっちょこで楽しみましょう ♪

R0040051.jpgR0040040.jpg
R0040045.jpgR0040042.jpg
R0040050.jpgR0040057.jpg

おお~こりゃなんだ! 美味~い と思わせてくれたのは
味をしみ込ませた山芋を揚げてタルタル風ソースで~ 

さあ  次は何にしましょうか
スイスイグラスが空くので一升ビンが並んじゃいましたヨ!(笑)
なかなかオモシロいラインナップでしたね

R0040058.jpgR0040059.jpg
R0040054.jpgR0040073.jpg
R0040076.jpgR0040079.jpg

ダブルジッパーはこう着こなすんだぜ~♪   了解~!
ってみんなしてお揃” ってちょいとやばい集団でしたね(笑)
 
BOSSと一緒” 今宵のおっちょこ ナイスな宴” ありがとう


 おっちょこ過去記事

仙台市若林区新寺3-5-6
0222-293-1022
11:30~ 14:00 / 17:00~24:00

● COMMENT ●

 おっちょこさん、しばらく行ってないですね。
また行きたいです。センスの良いお店で呑むのは
同じ値段でも得した感じです。

 呑みっぷりのよい男に憧れます。
いつも最後の方でゴテゴテになりますので。^^

大人呑み

くい くい っと呑んで さっと切り上げる”

この切り上げる”と言う行為が どうもできないんですよね~
一軒目をカッコ良く切り上げても はしごしてしまい最後には…
やっぱ東北の親父はこんなスタイルなのかも(笑)

おっとボスももともとは…  ○○県人でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1001-3b145281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華ずし «  | BLOG TOP |  » かとうや(亘理)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

